■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

こんばんは、寒がりの相馬です。

雪が雨にかわるという雨水を過ぎても雪が降り積もり

空を見てはため息をつく今日この頃です。



さて、皆様日頃の積み重ねって大事だと思いませんか?

私先日フルマラソンを走ってきたのですが、痛感いたしました。



無謀にもほとんど練習することなくフルマラソンに出場し、

己の至らなさ

日頃の練習

積み重ねの大事さを痛感いたしました。

命からがらゴールすることは出来ましたが、

反省するところがとても多かったです。



この反省が明日の収穫になるように精進します。

あっ、仕事もですよ(汗)



今週末もサンヒルズ桔梗野にてオープンハウスしてます。

是非お越し下さい。

未分類 | 00:23:39 | Trackback(0) | Comments(0)
また食べ物・・・
こんばんは
売買担当の山田です


コンビニの
スイーツコーナーに
新商品が


IMG_2054.jpg


あら~ん
私の好きなラムレーズン入りじゃ
あ~りませんかぁ~



これは食するしかないと




お味のほうは・・・
とっても濃厚で
おいしゅうございました


ここの
このスイーツも
美味しいよ~とか
何か情報がありましたら
皆様、教えて下さいませ


第二営業部
山田

未分類 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりに
インフルエンザになっちゃいました、第二営業部のたつきです。

11日の朝・・・


体が怠く

いつもの感じではなかった為


熱を測ったら


38.6℃


直ぐ病院を探したら



なんと!!


祝日で休みの病院ばっかり!!


タイミング悪すぎですw


弘前市の保健センターで受診して


インフルエンザと診断されました。。。


今は、復活し通常通り仕事しております!!



インフルエンザは、全国的にもまだまだ

流行している様なので

皆さんも気を付けてください!!


サンヒルズ桔梗野で毎週土日モデル棟のオープンハウスを
開催中です!!

  ↓   ↓   ↓
サンヒルズ桔梗野公式サイト

未分類 | 18:03:11 | Trackback(0) | Comments(0)
久々のプロレス
太陽地所 澤田です。

先日、新日のプロレスの試合を見てまいりました。

元々ノアファンですが、行ってきました。

娘もファンにさせるため、リングサイドの席を取ってあげ、

娘のためにパンフを買い、始まるまで説明をし、試合が始まるたび

技の説明をするなど、だいぶ接待をさせていただきました。

目の前にオカダカズチカと鈴木が乱闘し、

自分の座っていた椅子が飛んで行ったり、娘は終始興奮状態で大成功。

最後には鈴木から『青森の田舎もんが!』と捨て台詞を吐かれ、

最後まで楽しく見ることが出来ました。

また見に行きたいと思います。

ちなみに陽気な本間選手のTシャツを買い、記念撮影をしました。

やはり何を言っているかわかりませんでした(笑)

本間さん


未分類 | 20:12:22 | Trackback(0) | Comments(0)
まっこ市の戦利品
こんにちは、売買担当の赤石です。

2月の第一日曜日にお休みだった私は・・・まっこ市に行ってきました。

まさかそんなにお得じゃないだろう?と甘くみて行って見ましたが・・・。

かなり安かったです。

さすがに5時半とかから行われているモチ撒きには参加出来ませんでしたが、

午後近くの活動でしたが、有意義な一日だったように感じます。

その戦利品のひとつがこちら



なかなか安売りしていないどんべえシリーズの1つです。

12個いりでなんと980円でした。1個当たり81円です。

良い買い物が出来たなと思い返しながら・・・今日の昼食ですw

いただきます。

売買担当の赤石でした。

未分類 | 12:03:48 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ