FC2ブログ
 
■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業42年の不動産会社です。

賃貸管理・斡旋・不動産売買・仲介・査定・買取を行っています。

アパート管理戸数は7,000以上で、青森県No1!
青森県内2,000棟以上の住宅施工実績があります。


青森・八戸・五所川原・函館・大館に支店があり、6市のネットワークがある不動産会社です。

この他にもグループ会社が、青森県内外にホテルや結婚式場を運営しております。

■国土交通大臣免許(1)第9399号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

サンガーデン撫牛子情報!
 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、【サンガーデン撫牛子】の最新情報をお伝え致します!


と、その前に意外と気になる地域の名前の由来について…。

例えば、城東・城西・城南・城北はその名の通り、弘前城を中心に

東西南北に位置しているのが由来というのは想像つきますよね?

その他、鷹匠町や馬屋町、鍛冶町など、その昔それを生業としていた

方々が住んでいた事が由来という、いかにも城下町らしい地域もありますよね。

ちなみに小比内はアイヌ語だとか。

それでは撫牛子は…?

その昔、この地域で牛が多かったのが由来です。とでも言いたいところなのですが

調べてみたところ、どうやら はっきりしない というのが結論です…。

ここまでひっぱっておいて、すみません…。

個人的にも気になりますので、分かる方は是非是非ご一報ください!


さてさて、【サンガーデン撫牛子】の現在の状況です。

只今造成の真っ最中。モデルハウス2棟は完成間近です!

1月23日(土)、1月24日(日)には完成販売会でご覧頂けますが、その前に!

近日中には写真を掲載致しますので、楽しみにしてください。

設備など、気になる詳細はその時に公開です!

乞うご期待!!!

第二営業部
羽田


















サンガーデン撫牛子 | 20:14:07 | Trackback(0) | Comments(0)
【サンガーデン撫牛子】プロジェクトチーム発足!

【サンガーデン撫牛子】とは…


その名の通り、お日様と緑をイメージした街づくりをコンセンプトとした、

今イチバン オススメの新分譲地です。

さて、この度【サンガーデン撫牛子】のプロジェクトチームを発足しました。

なぜ、チームが発足したかというと、区画数は全部で17。

ちょっとした≪まち≫になるわけです。

これから、きれいで健やかそしてエコな≪まちづくり≫が創まるのです!

というわけで?チカラいれちゃってマス。

下の写真はチーム会議の様子です。

こうやって、頭を突き合わせて情報交換、意見交換を行っているのです。

真剣さ、伝わりませんか??

撫牛子会議
 
ここでは、撫牛子分譲地に関わる詳細情報や、お得な情報

時には主観的な意見も交えながら情報発信していきます!
随時更新していきますので、変わり行く【サンガーデン撫牛子】にご期待ください!



サンガーデン撫牛子 | 20:58:53 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ