■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

極楽!


 こんにちは

 昨日、念願のマッサージに行ってきました

 最近腰の調子が悪かったのですが

 放置していたら

 腰から太もも、太ももから足首と

 痛みが広がってきてしまい

 自己流のマッサージやストレッチでは

 全く効果ナシ

 朝起きると首はまわらず

 腰はおばあちゃん並に曲げないと

 歩けないほどに…

 そして思い切って

 マッサージへGO

 針灸や整体とは違い

 エステのような優雅な空間で

 お部屋に入った途端

 エッセンシャルオイルの

 リラックスできるいい香りに包まれ

 イッキに疲れがとれた気分~

 そして、リンパにそってマッサージしてもらうと

 超極楽(古いか…)

 触られるまで気にしたことが無かった
 
 背中やお腹がとてもかたいそうで

 ゆっくりとコリをほぐしてもらうと

 血の巡りが良くなった感覚で

 心地よいあたたかさ~

 90分しっかりとほぐしてもらい

 帰るときは、体がホニャホにゃになり
 
 足のむくみも肩の張りも

 腰の痛みもなく

 はいていった靴が大きく感じました

 とっても良いストレス解消になりました

 体だけじゃなく心まで癒されてしまいました~

 また行きたーい

 賃貸担当 たてやま でした





太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ

 

 



 

 

未分類 | 17:19:47 | Trackback(0) | Comments(0)
 どうも、僕です。

 プロ野球もセリーグは巨人が優勝、

パリーグもこのままいけば楽天が優勝と

思います。

 で、今気になっているのは、クライマックス

シリーズに出場出来るかどうかと2位から4位までの

順位。

 セリーグは是非広島に出場して欲しいです。

 僕の記憶の中では、広島はまだクライマックス

シリーズに出場していないと思います。ましてや

うまく行けば2位になれるかも!?

 ガンバレ広島~!!




クライマックスシリーズではやはり巨人に勝って欲しい

 Y・工藤でした。。。。。。。。。。。。。。


span style="color:#00CC00">太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ

未分類 | 08:36:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad