FC2ブログ
 
■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業42年の不動産会社です。

賃貸管理・斡旋・不動産売買・仲介・査定・買取を行っています。

アパート管理戸数は7,000以上で、青森県No1!
青森県内2,000棟以上の住宅施工実績があります。


青森・八戸・五所川原・函館・大館に支店があり、6市のネットワークがある不動産会社です。

この他にもグループ会社が、青森県内外にホテルや結婚式場を運営しております。

■国土交通大臣免許(1)第9399号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

TUYOI KAZE(つよいかぜ)
売買担当の赤石です。

最近台風の影響(?)なのかすごく強い風が吹くことが多いですが、
暑さは落ち着いたように感じます。

以前、池に落ちた話を書きましたが、私は結構いろんな所に落ちています。

雪の日に雪で地面に穴があるのがわからず、穴に落ちたりしたこともあります。
落ちる瞬間ってほんの一瞬で秒もかからないどころかそれ以上のスピード感が
あるながらも何秒にも感じられたかと思った瞬間、目の前に現実が広がります。

雪の穴に落ちた時は目の前は真っ白でした。

さながらお笑い芸人が落とし穴に落とされるドッキリを食らった時ってこんな感じ
なんじゃないかと感じられるほどです。
しかし、彼らと違う点はあの落とし穴は危なくない穴だってこと。
人口でクッションもあって落ちてもある程度ケガしないこと前提の落とし穴だということ。
私の穴は打ちどころが悪かったら死んでいたかもっていう穴です。
幸い穴は浅く登って脱出できるレベルだったので今もピンピンしていますが、
穴が数メートルも下になっている穴だったらと考えるとゾッとします。

みなさんも周りに目配りしてくださいね。
歩きスマホで過去に死亡事故あったのをニュースで見かけたことあるので本当に。

売買担当の赤石でした。


※最終的に「穴」の話にすり替わって「風」の話どこいったんだという感じがしますが、
風の話はまた次回。

スポンサーサイト



未分類 | 09:30:39 | Trackback(0) | Comments(0)