fc2ブログ
2012/05/31

ノーヒットノーラン

こんばんは

第一営業部の フカガイ です。

昨日のプロ野球 巨人 対 楽天 戦で、

巨人の杉内投手がノーヒットノーランを

達成しました。

しかも完全試合まであと一人、9回2アウトまで

一人のランナーも許さないすごいピッチングでした。

杉内投手といえば、10数年前の夏の甲子園でも

ノーヒットノーランを達成しています。

対戦相手が青森県代表の八戸工大一高だったので、

その時の試合も観ていた記憶があります。

同じピッチャーのノーヒットノーランを10数年

経って観られるとは思いませんでした。

ちなみに甲子園とプロでノーヒットノーランを

それぞれ達成したのは、杉内投手が初とのこと。

以上 フカガイ でした。


家・アパート・店舗など不動産のことなら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
太陽地所ホームページ   

売買・賃貸情報 ⇒ 6月号

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ノーヒットノーラン】

こんばんは 第一営業部の フカガイ です。 昨日のプロ野球 巨人 対 楽天 戦で、巨人の杉内投手がノーヒットノーランを達成しました。しかも完全試合まであと一人、9回2アウトまで一人のランナーも許さないすごいピッチングでした。杉内投手といえば、10数年前の...