fc2ブログ
2012/10/05

できました!!

おはようございます。第二営業部・研修社員の赤石です。


できました、できました(゚Д゚)


俺にもこんなのできました。


お面・・・・仮面ライダーフォーゼのドゥーー---(゚Д゚)-----ン
時前フォーゼお面


娘が「ぽぽぽぽ~ふぉーぜ♪」といって気に入っていますw


本当は「wowwowwowwフォーゼ」らしいのですが、子供の耳にはそういう風に聴こえるらしいです。


主題歌のワンフレーズを復唱しているだけなんですけども好きらしいです。


最近番組自体が終わってしまったのですが、新番組の『仮面ライダーウィザード』に興味がいつ移るのかと心配でいますw


・・・複雑な顔してるから・・・。


さて「できました」つながりでもうひとつ。


明日から当社でのイベントの紹介。


スマートハウスできました Σ(゚Д゚)すごいんだぜ


「オール電化で太陽光発電ってどうなの?」


「HEMS(へむす)って何?」


って興味ありませんか?


興味をそそられた方、10月6日・10月7日・10月8日の三箇日。


待望のサンガーデン浜の町完成見学会が開催されます!?



電気だけに頼らない家自らが生み出す「風」と自然の「風」。


二つの風を体感してみませんか?


気になる方はぜひぜひご来場下さい。


※お車で来られる方もご安心下さい。当社スタッフがお車を誘導致します。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


第二営業部・研修社員 赤石でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント