FC2ブログ
 
■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業40年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■国土交通大臣免許(1)第9399号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

久しぶりに娘とデート(^エ^)
どうもこんばんは。第二営業部 赤石です。

3月17日の昼過ぎから3歳の娘と映画館(ワーナー)へ行って来ました。

娘のお目当ては「プリキュア」の映画です。

『プリキュアオールスターズNew Stage2~こころのともだち~』

という映画を見に行ったわけなんですが、昼の12:30開始の上映時間だったので、

バタバタ駆け足で映画館へ。

ポップコーンだけでもと思って、事前に購入していた前売りチケットで入場手続きを済ませて

いざ売店へ!!

飲み物も食い物も高い・・・↓↓↓(><)

ポップコーンを選ぶ時、ハーフ&ハーフという見慣れない種類がありメニュー表を見ると

「クレヨンしんちゃん」の映画でタイアップしたソース味のポップコーンだという点が気に入って注文。

単純にポップコーンソース味と塩味のポップコーンが出てくると思っていた・・・その刹那・・・。

ドンッッ!?

ん?(ーんー)

目の前に「オタフクソース」

よく見たら、こんな告知



550円でオタフクソースとポップコーンが手に入ったようなものでお得感が半端なかった。

http://www.otafuku.co.jp/event/1302campaign/index.html
上記サイトで確認したら普通にオタフクのサイトにも載っていた。

限定販売で普通に売っているっていう点もお得さが溢れていました。

限定10000名様へってとこなんですけどもまだあればもらえると思うので、

劇場に行くことがあったら確認してから買って見て下さい。


さて、結果的に娘と見た映画なんですけども、内容は割と道徳性があったように感じました。

いたずらっこな「グレル」と泣き虫な「エンエン」というキャラクターがプリキュアたちをピンチにさせるところから始まります。

そして、一番悪い「グレル」

誰が見ても責められてもおかしくないこのキャラクターを

巻き込まれた「エンエン」が『悪くない』というんです。

子供なら「なんで?」と思うところなんですけども

<みんなから仲間外れで自分から話しかけられない自分に声をかけてくれる。だから寂しくなかった。楽しかった。>

というものでした。

悪いと最初から決めつけるのではなく、その人の良さを見つけられるという所が少しだけぐっときた。

最後は頑張ってプリキュアを助けて終わった話なんですけども、

娘も黙ってポップコーンを食べながら見入っていたので楽しかったようで、

終わった後、大興奮でした。

たった数時間のデートでしたが、

いろんなことを感じられる一日でした。

また、10月に映画を見ます・・・やっぱりプリキュアなんですけども(^^;)

第二営業部 赤石でした。


太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事
スポンサーサイト





未分類 | 19:59:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する