■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

カレーだあ!

 こんにちは~!!

 先日、家族で五所川原のエルムへ行ってきました

 出不精の主人が突然

 『エルムの無印良品さ行くぞ
 
 と、言いだし急きょ出かけることになりました

 移動中、今まで無印良品に行きたいなんて

 一回も言ったことが無い主人がナゼ突然…

 むくむくした犬似の主人が

 ナチュラルテイストのお洋服や雑貨に興味があるわけは

 当然なく、どうなってしまったんだ…

 エルムに到着すると早速無印良品へ入り

 5分くらいして ふと気づくと娘がレジに並んでいました

 お買いものカゴには大量のレトルトカレーが

 カレー写真
  
  カレー好きの主人はテレビで特集されていて興味を持ったらしく

  無印に入るとカレーコーナーへ一直線

  そして即買いして、毎日毎日嬉しそうに食べております

  そうだったのか~

  賃貸担当 たてやま でした
 
  太陽地所 弘前本店
  青森県弘前市大町3丁目1-2
  ■TEL:0172-33-4445
  FAX:0172-33-4519
  ↓↓↓↓
  太陽地所ホームページ 
関連記事


未分類 | 17:11:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad