fc2ブログ
2010/01/29

【サンガーデン撫牛子】オープンハウス開催!

 好評分譲中の【サンガーデン撫牛子】

30日(土)31日(日) AM10:00~PM4:00までオープンハウスを開催いたします。

先週の販売会にお越しになれなかった方、建物内部をじっくりゆっくりご覧になりたい方、

スタッフがあったか~いお茶をご用意してお待ちしております。


この2日間も仕事等でご都合がつかない方へ!

ちょっぴりこのページでご案内いたします。

1外観

↑ これは区画①のモデルハウス建築中の画像です。

手前の屋根の勾配部分に太陽光パネルが搭載されています。雪で見えませんが…。

それでは建物内部に潜入です!

この色鮮やかなピンク色のクロス!リビングのアクセントとして一部に貼られています。

1リビングクロス


画像はその一部なので、色の好みは分かれるかも知れませんが、実際お部屋の中に入るとまた

印象は違うものです。

先日ご来場頂いた150組のお客様には大変好評でした。男性にも好評だったのは結構意外でした

けど…。

3つの小窓の下にはダーク系のテレビ台を配置して、左下のカウンターにはアクセントになる

小物を置いて…と想像してみてください。

ピンク色、《あり!》でしょう?


では、2階へご案内します。

左側の壁はダークなワインレッドのクロスでスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気です。

と、ここで画像をお見せしようと思ったのですが、少しもったいぶって次回ご紹介!

実は、工事中の画像なので養生シートが貼られていて、おおっ!!というカンジが

出ないのです。どうせなら、おおっ!!!と言って欲しいので。


ではでは、続いて区画⑮のモデルハウスをご案内します。

こちらは先ほど紹介したモデルハウスよりひとまわり小さい3LDKのタイプ。

15外観

これも建築中の画像なので、次回はバッチリな画像をお届けします。

一部が吹抜けになっている開放感抜群!のリビングや2階廊下の大きな窓から見える景色は

と~っても癒されるんです。

もう少し詳しく知りたい!という方は3つの方法があります。

①まどろっこしいので直接問い合わせる。→ TEL 0172-33-4445(メールもお待ちしてます!)

②ブログ更新を待つ → 次回の予定は…。ん~、近日中かな?

③土、日のオープンハウスに行ってみる。→ お待ちしてます!

次回はもう少し詳しい情報を画像と共にお届けします!


第二営業部
羽田






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント