■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

飲み物何でも○○○○○○!!
  みなさんこんにちは  売買のくずはらです


 先日 取引先のビアパーティーに出席した時に

ビンゴゲームで戴きました 

何日か前に TVでちょうどやってたんです。コレ

その名も インスタントフローズンメーカー『ハンディフリージー』
箱

飲み物何でもシャーベット!!

箱の中身は 
 パッケージ

で、
ステップ1:容器をそのまま冷凍庫で 6時間 程度冷やす

ステップ2:飲み物を注ぐ・・・私はレモンソーダを入れました
ステップ1

ステップ3:1分待ってから、飲み物があふれないように注意し 容器を モミモミ
ステップ3

すると こんな感じに・・・
ステップ2

やや、シャーベット状になりました

そのまま モミモミ 続けたところ

残念ながら それ以上は固まらず 

手だけ めちゃくちゃ冷たくて

溶けていきました・・・


結論からいうと。。。失敗

後で 説明書をよく読むと・・・

甘味料の含まれないダイエット系飲料は

ご使用を 避けて 下さいと

書いてありました・・・

今度は 何でチャレンジしようかな・・・

でも 容器を 6時間冷やす間に

飲み物普通に凍らせられそうな・・・って思うのは 私だけでしょうか

何か 良い方法がありましたら 教えて下さい。



売買のくずはらでした~



毎週末 サンガーデン樹木にて 

オープンハウス開催中!!




太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事


未分類 | 09:15:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad