■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

大変な一日でした。
 どうも、僕です。

 最近は、30℃越えが続いて暑いです。

 昨日は小旅行を計画してましたが、とある都合で行けなく

なったので予定変更。

 という事で、休日を利用して、岩木山登山に

行ってきました。昨日は、山頂は曇ってましたが、

子供たちが以前に「曇の中ってどうなってるんだろう?」

って言ってたので、曇っている岩木山の山頂を目指して

登山に行きました。

 市内は、30℃だったのに、スカイラインを登るにつれて

気温が下がり、リフト乗り場では20℃でした。

 家族5人で山頂を目指しましたが、僕も20年以上ぶりで

安易に考えてましたが、思った以上に岩が多く、まだ雪も

ありました。岩も急斜面で登り辛く、それでも4歳の三女も

懸命に登りましたが、9合目で力尽き、山頂には、僕と長女

次女の3人で目指し、三女とお母さんは、9合目で待機。

 8合目でリフトは終了ですが、この時点で既に雲の中。

子供たちは大はしゃぎ。三女は思ったより頑張って登りました。

 僕たちは無事、山頂につき鐘を鳴らしました。山頂には、

休憩所と別棟にトイレもありました。僕の記憶では、昔は無かった

ように思います。山頂でおにぎりとお菓子を食べ、お堂などの前で

記念写真を撮り、9合目まで下山。三女たちも寒さに耐えながら待って

ました。平日なのに意外に登山者が多く、子供たちが頑張って登山していて

すれ違う皆さんに「すごいなぁ。」って言われて、気分が良かったのかみんな

頑張って登山してました。下山時は、さすがに三女は厳しいと思い、おんぶして

下山しました。子供たちは、何か良い経験だったみたいで「また登りたいと。今度は

家族全員で頂上に。」と。そうなれば、2年後かな?

 一番疲れたのは、母親だったみたい。腰も痛いし、足もガクガクと。

 下山して、次に海に行くという事で、鯵ヶ沢へ。子供たちの体力は凄いです。

 海では、一番最後の17時まで遊んでました。

 今回、一番頑張って凄かったのは三女かな?




夜は、リビングに寝転んだら朝までそのまま寝てしまった

 Y・工藤でした。。。。。。。。。。。。。。。。
太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事


未分類 | 18:23:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
求む画像!
2014-08-02 土 00:57:54 | URL | 津軽魂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad