■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

始まりました!
こんにちは!


小林です(^_-)-☆


先日、五所川原市の花火大会に行ってきました♪


仕事終わりに向かったので途中からみました(●^o^●)



実家が会場に近いのですごくよく見えます!


五所川原の花火もなかなか見応えありますよ~
20140803_201326.jpg


20140803_195615.jpg

特に最後のフィナーレはすごいです!

圧巻ですよ!!!


そして昨日は立佞武多初日!


開会式の様子です
今年はちょっと観光客が少なめに感じます・・・
20140804_182940.jpg

平日だからかな?


そしてお待ちかねの吉幾三さんです!
20140804_183951.jpg
いよっ!待ってました~!


最高です(*^_^*)



これは今年の新作
『国性爺合戦こくせんやかっせん 和籐内』です!
20140804_204642.jpg


ZIPのひろあきくんも参戦していて、うちの会の人は一緒に写真撮っていました~
うらやましい・・・(p_-)


残り少ない夏!

満喫しましょう~ヽ(^o^)丿

太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事


未分類 | 16:01:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad