fc2ブログ
2008/10/22

アパート完成販売会

 久しぶりの更新です。セミナー担当のKです。

 連日の株価の動きはすごいですね。自分自身は株は持ってませんけど、なんだかハラハラ、

ドキドキしながらニュースを追っかけています。

どちらかというと、なんとか上がってくれ~、これ以上悪くならないでくれ~、という感覚です。


 そういえば、今回の金融危機に伴って、「金」が売れているらしいですね。

(「金」も持ってませんけど…)。

相場の安定感と、やはり価値のある「物」そのものをもつことの安心感なんでしょうか?


 さてさて、このような状況の中で、そろそろ11月のセミナーの開催が迫ってきました。

アパートのリフォームと、弊社の新築企画アパートについてお話させていただく予定ですが、

やはり今回の経済状況には触れないわけにはいかないだろうな~、と個人的には感じています。

色々調べてみましたが、実態を把握しづらい金融商品、気づいてみれば

リスクが非常に高かったんですね…。


さてさてさて、私たちが扱っているのは、そうした金融商品とは対極に位置づけられる不動産です。

今回の金融危機の混乱の中で、あらためて不動産投資のもつ長所、短所、可能性が見えてきまし

た。

そんな話題についても提供できればと考えております。



 ちなみに、弊社の新築アパート、見学会は11月1日()、2日()の2日間開催いたします。

「実物」をご覧になりたい方は、ぜひ太陽地所までお問い合わせ下さい。

 お問い合わせは…電話0172-33-4445まで
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント