■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

ひろさき応援寄付金
売買担当の赤石です。

みなさん、『ひろさき応援寄付金』ってご存知ですか?

弘前らしい貢献の仕方・・・弘前城の為の寄付金!!

個人は一口1万円から、法人は一口10万円から

寄附の特典は
・城主証(一口)
・芳名録への記載
・1口で1年間有効の3施設共通券1枚(ただし、上限は5年間となります。)
を進呈
・5口以上は、弘前公園のさくらの木で作った箸も進呈

芳名録は、後世に名前が残るものなので記念としても良いと思います。

さらに、寄付1万以上の寄付で本年度から大抽選会で「弘前らしい」景品が当たるそうです。

さらにさらに2000円相当の「弘前らしい」お礼の品が貰えるそうです。

加えて税制の優遇まで付いちゃう?

所得税は寄付した年度の優遇、住民税は次年度からの優遇だそうです。

寄付してお得なこの制度を是非利用してみて下さい。

我が家も寄付してみようかな?

売買担当の赤石でした。


お得な制度利用といえば「すまい給付金」

そんな「すまい給付金」の適用が受けられる分譲地情報等は

↓ ↓ ↓ check ↓ ↓ ↓

太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事


未分類 | 15:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad