■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

サザエさん展にて
売買担当の赤石です。

先週の日曜日に家族でサザエさん展に行ってきました。

そこで見かけた立て看板(写真撮影OKのエリア)

花沢不動産社長。花沢金太郎のパネル。




サザエさんたちが住んでいる「あさひが丘」で不動産屋を営んでいる。

娘だけじゃなく、カツオくんを評価して将来継がせたいと本気で思っている人。

設定上売買は好調で儲けているようである。

10万円入りの財布を落としても平気な顔だったりといったエピソードもあります。

不動産業って点がとても気になる人であります。

チャリティで100円寄付することで木の破片にマーキングして分譲地図面に貼付けられるという内容。

第一話を現場で見れたことは良かったと感じますが、

アニメの世界とはいえ、一人で切り盛りしてもやっていけるこんな時代が来たらと思います。

花沢社長が半被に掲げている「分譲中」・・・。



「サンガーデン浜の町北」分譲中です。

http://www.taiyojisho.jp/bun_hirosaki_hamakita/index.html

是非お誘いあわせの上、予約来場頂ければと思います。

10/25・26も予約販売会を開催致しますので、宜しくお願い致します。

売買担当の赤石でした。
関連記事


未分類 | 19:02:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad