■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

休日の出来事
こんばんは、売買担当の赤石です。

先日の日曜日は、久々に赤い日での休日だったので子供・奥さんと家族で外出しました。

午前は・・・食料品の買い出し。

戻って昼はパンを食べて、少しゆっくりしてからヨーカ堂へ行くことに・・・。

8のつく日でお得な日ってのもあったのですが、子供に前々からせがまれていたことがあって4階のおもちゃ売り場へ。

立体駐車場の時点で混んでいました・・・(汗)

4階の目的地につくと・・・並んでる・・・!?

これはどのくらい待たされるのか・・・と・・・待つこと・・・約1時間です。

子供は前の人がやっているのを見て時間を忘れていますが、親の私はリアルに時を刻んでいます。

ようやく順番が回ってきて、目的のものを開始することが出来ました。

目的のものはいわゆる「ガシャポン」なのですが、お金を入れないで出来る「ガシャポン」なんです。

今話題の妖怪ウォッチのメダルを使って、ゲームをクリアして「大吉」が出れば特別なメダルが貰えるというものです。

中には親も何度も並んだり新しいメダルをガシャで購入して来たりと凄い気合いが伝わる人もいました。

むしろ親が集めているんじゃないかって人ももちろんいます。

でも、無料なのは良いと思います。(その分時間は消費しますが・・・。)

子供の満足は得られましたが、結果はゲーム自体はクリアしましたが、「大吉」は引けずでした。

久々の日曜の休みですが、夕方は実家の軒下の雪の除去を親父とやったりで意外と休めなかったです。

休日の方が休めない・・・売買担当の赤石でした。

※でも・・・子供と過ごすのはやはり安心します。




今年最初の運試し!?

新春販売会でくじ引きはいかがでしょう?

是非ご家族お誘いあわせの上ご来場ください。

ダブルチャンスで予約来場なら・・・商品券もプレゼント

詳細は下記ホームページに今すぐアクセス!!

太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ
関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 20:21:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad