■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

皆さんは?
どうも、僕です。

やっとわが家のイベントが終わりました。

前回のブログに書いたのですが、

誕生日と結婚記念日。

6月は色々イベントあり。

年1回のイベントとはいえ、集中すると

危険!!

分散にするか、1日に集中させるか

皆さん考えないと???



で、突然ですが皆さんへ質問です。

結婚10周年って、指輪とかプレゼント

してますか?

小遣い制なので、必要分しかもらってないため

買える分のお金が貯まりません。

なので、高額なものは準備はできませんので

自分で買える物を準備はしてるのです・・・。

催促で、スイート10ダイヤモンドは?とか言われても

お金が無いから準備できません。

ラッスゴレライ、ラッスンゴレライ・・・、



で、皆さんはどうしてるのですか~?

ちなみに10周年は2年前に経過しています。

でも、スイート10ダイヤモンドって子供の頃

コマーシャルでやってたよね?

今もやってるの?

企業のキャッチコピーだったっけ?

自分に都合の良い事って覚えてるよね。



6月は大変だった
  Y・工藤でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ


関連記事


未分類 | 22:09:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad