■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

掘り出し物件♪
こんばんは
賃貸の北野澤です

今日は、雨が降りましたね~
まさしく梅雨って感じの日でした

このまま梅雨らしい雨も降らずに、
夏になってしまうのかと思いました

こんな雨の日にもかかわらず・・・

たくさんのお客様が本日来店してくれました

本当に雨の中、有難うございます
感謝感謝です

夏は引越しのイメージがあまりなく、
来店されるお客様も少ないのですが、

皆さん

この時期に・・・

”掘り出し物件”がでる場合があるんですよ

つい最近も、
弘前大学附属病院周辺の物件で
1LDK・屋根付駐車場のなかなか
空きのでない物件の解約がありました

しか~し

その3日後に申込がはいりました
ですので、HPにもインターネットサイトにも掲載しておりません

こういう物件に巡り合うには・・・

当社に来店して頂き、
希望条件をお話して頂ければ
いま条件に合う物件がなくても、
物件がでた場合、ご連絡させて頂きます

まずは、「太陽地所」に御来店下さい

お待ちしております


★アパート・マンション・貸家を
 お探しのお客様はこちらへ⇒http://www.taiyojisho.jp/

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 20:06:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad