■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

ご当地サイダー2015  その4 
  みなさんこんにちは  売買のくずはらです


さて 本日のご当地サイダーは こちら

スワンサイダー

佐賀県の『スワンサイダー』です

スワンサイダーアップ

なんと創業明治三十五年

昭和の頃の 炭酸きつめのサイダーで

昔懐かしい味がします。

弘前にも ‘朝日サイダー’ってありましたよね

炭酸超キツメの シュワシュワ というよりは

ジガジガ したやつ

朝日サイダーも創業明治三十年と歴史があります


それと もうひとつはこちら

北海道のハスカップサイダー

ハスカップサイダー

ご当地サイダーではめずらしい

カロリーオフ がありがたいです

ハスカップアップ

何年か前に 北海道のお土産で 

ネーミングが気になって買った 

『ドラキュラの葡萄』

っていう ハスカップジュースがありました・・・

甘酸っぱくて美味しかったという記憶があります

また何かありましたらご紹介いたしま~す。




売買担当のくずはらでした~~

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 13:02:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad