■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

ひまわりセミナー♪
こんにちは
賃貸の北野澤です

GW販売会にご来場頂きましたお客様、
ありがとうございました

GW販売会中の5/7(土)に、
アパートオーナー様向け
「ひまわりセミナー」を開催しました

前回が昨年の7月でしたので、
久しぶりの開催となりました

セミナー内容は、

前半が・・・

①繁忙期総括 管理2016
~管理現場の最新情報をお伝えします~

②民法大改正に備えて
~賃貸借契約書の変更点 解説~

おもにアパートの管理に関する内容でした


後半は・・・

③繁忙期総括 賃貸2016
~賃貸現場スタッフから見た「選ばれたお部屋」の傾向~

④最新売アパート情報
~住所と間取の物件広告だけで満室になった新築アパートのご紹介~

賃貸繁忙期の傾向とともに、
実際入居率が悪いアパートが満室になった
一例をご紹介させて頂きました

また、「太陽地所」プロデュース
新築アパートのご紹介もありました

パンフレットをちょっとご紹介

01.jpg

02.jpg

03.jpg

ご興味のある方は、是非ご連絡下さい

今回も定員いっぱいのオーナー様に
ご参加頂きまして、ありがとうございました

今年は、定期的に「ひまわりセミナー」を
開催する予定ですので、アパート経営に
ご興味のある方は、是非ご参加下さい

お待ちしております

★アパート・貸家をお探しの方は
 こちらへ⇒http://www.taiyojisho.jp/chintai.html

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 17:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad