■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

手紙
こんばんは、売買担当の赤石です。

「手紙」

最後に書いたのはいつですか?

パソコンや携帯電話、メールが出来てから文字を紙に自分の文字で書く文章から

離れているように感じます。

時々封筒に宛先を書く時に精々住所と名前を書いたりするだけだなぁと感じます。

基本的に速記してしまうので、すごく崩れた文字をメモを取る時は書きます。

意識はしていませんから、やはり、ものすごく読みにくい上にヘタな字です。

ゆっくり意識して書けばそれなりに綺麗には書けるのですが、それをしない自分がいたりします。

日々の仕事や生活に追われて、ゆっくり書けないでいる。

そんな気さえします。

今何しているか解らない友達に手紙を書いてみよう。

そんなことを思って早4年が経ちました。

メールもなんとなくする機会を失ってしていませんし、この所年賀状のやり取りすら減って

宛所不明で戻ってきた年賀状の確認をしていないでいます。

もう少し落ち着いたら友達に手紙を書いてみたいです。

何がどう変わるか解りませんが、新しい何かがつかめるかもしれません。

なかなか送れないのですが・・・(笑)

届かない郵便・・・。



新築の分譲地内の住所って最初は郵便配達や配送員泣かせなんですよ。

新たな町・・・「サンヒルズ桔梗野」に引越しませんか?

完成見学会のお知らせがあります。>こちら

是非お申込み下さい。

売買担当の赤石でした。
関連記事


未分類 | 21:16:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad