■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

たづ
こんにちは(●^o^●)


小林です!


先日、いつもお世話になっている方とのお食事会があったのですが、初めて『たづ』食べました!


標準語では『しらこ』ですね!下は『アンコウのともあえ』だったかな?
20161129_193233.jpg


私結構食わず嫌いでとくに魚介系はその傾向が強いです。
うにーいくらーあわびーかきー大半そうです。


『たづ食べねが~』と祖父母が小泊なので小さい時は割と身近にあった存在でしたが
なんとなく・・・(-"-)うーん。と一度も口にしたことはありませんでした。


でも!


『おいしいから食べてみなよ!』という言葉を信じ食べてみると意外といけました♪


お醤油とポン酢の2種類ありましたがポン酢の方が私好みでした~


この日は日本酒をたしなんでおりましたのでそれもあってかとてもおいしく感じました(*^^)v


かわいいおちょこ♪
20161129_193540.jpg


日本酒もいろいろな種類を呑むことが出来ました☆


その中でも『華一風』というお酒が飲みやすいな~と思いました(●^o^●)


皆でちょこっとずつ味見したのですが、一日に何種類も飲めるってなかなかないことだなと思います。


結構年齢を重ねると今まで食べられなかったものが食べられるようになるのかな?


世の中にはまだまだおいしいものがたくさんあるんだなあと思った一日でした。





関連記事


未分類 | 18:00:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad