■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業30年の不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、
賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルや、青森・八戸にも
不動産会社があります。

■県知事免許(10)第1708号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519      

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

行ってきました!! -その2-
  みなさんこんにちは 売買のくずはらです


さて お正月の家族旅行のつづきです

人気のアトラクションは物凄い行列で 人・人・人

私たち家族が滞在中の最長の待ち時間は

なんと210分  

うそでしょって感じです・・・

普段行列に並ぶとか 待つとかの習慣がないので

とにかく列に並んで待っている時間が疲れて苦痛でした

それでもラッキーな方で 私が一番長く待ったアトラクションが

ジュラシックパークの 『ザ・フライング・ダイナソー』

で 70分位でした・・・

パンフレットによれば 


― 世界最長×世界最大の高低差を誇る 

  世界最高 フライング・コースター!!

想像を絶するスリルを体感して、超絶スッキリ! ―


と書いてありました・・・

この歳で ・・・ とも思いましたが とりあえず

行列に並んじゃったので 

座席には座ってますが 足元は何もないので 下は丸見え

ダッ ダッ ダッ と上に

上っていき 頂点に達した まさにこれから落ちていく瞬間は

頭からで グルグルひねりながらで 更に回転しながらで・・・

それはもう・・・  言葉に言い表せないです

本当に 何が何だか分からなく 飛ばされそうな感じだったので

終って 地面に足を付けた瞬間は ほっとしました

地上に 下りて 他の人が乗っている写真を撮りました

それがこちら

ダイナソー

よく見れば 頭から落ちてます・・・

ダイナソー2

その他にも  絶叫系のアトラクションを 年甲斐もなく

ほぼ制覇しました~

つづきは また次回・・・



売買のくずはらでした



太陽地所 弘前本店
青森県弘前市大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519
↓↓↓↓
太陽地所ホームページ

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 12:49:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad