fc2ブログ
2018/03/08

もう過ぎましたが・・・

  みなさんこんにちは~ 売買のくずはらです


 もう過ぎましたが、3月3日は桃の節句でした

私はお雛様が大好きで 色々なお雛様を

もう20年以上前からコレクションしています

先日新居を引渡したお客様のお宅で

とっても素敵なが玄関に飾ってありました

うさぎ雛

陶器のうさぎ雛ですが、ラインストーンや金の装飾がついていて

とってもとってもゴージャスでした~

とってもかわいくて素敵なお雛様でした

私は 和紙で出来ているや ガラス製のお雛様

陶器の立ち雛や 猫やうさぎのお雛様

ちりめんやビーズで出来ているもの

箸置きや扇子などなど

値段はそんなに高いものはありませんが

たくさん集めて眺めております

毎年 コツコツ集めては 飾って楽しんでおりますし

デパートの売り場に展示している高価なお雛様を観るのも

好きですし、イベントなどで展示しているのを 観にも

行きます

どこかに素敵なお雛様がありましたら

ぜひ教えて下さ~~い

来年の話しになると思いますが・・・


売買担当のくずはらでした~







関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント