fc2ブログ
2019/11/15

ラーメンがより美味しい時期ですね!

こんにちは!
賃貸担当の澤田です

一気に冷え込んできましたねー
この時期はなんだか食べ物がより一層美味しく感じてしまいます
そして、青森県民ならほぼ皆様が好きであろう「ラーメン
これがまた一層美味しく感じられます。困りますね…食べ過ぎちゃいます

先日、某テレビ番組で青森ラーメン特集がされていました!
圧倒的に「煮干しラーメン」が多かったですが、弘前は「中みそ」が一番と紹介されていましたね

種類でいえば醤油が好きなんですが、ここの味噌ラーメンだけは飽きずに食べれちゃいます
ここのお店にきたらこれっ!!という食べ物があると、それを求めて行ってしまう…

あっ、今日はラーメン食べようかな…(笑)

食べ過ぎに注意しながらラーメン食べようとおもいます

澤田
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント