FC2ブログ
 
■プロフィール

太陽地所

Author:太陽地所
青森県弘前市で営業している創業42年の不動産会社です。

賃貸管理・斡旋・不動産売買・仲介・査定・買取を行っています。

アパート管理戸数は7,000以上で、青森県No1!
青森県内2,000棟以上の住宅施工実績があります。


青森・八戸・五所川原・函館・大館に支店があり、6市のネットワークがある不動産会社です。

この他にもグループ会社が、青森県内外にホテルや結婚式場を運営しております。

■国土交通大臣免許(1)第9399号
■所在地:青森県弘前市
     大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

■検索フォーム

■カテゴリー
■最近の記事
■占いは好きですか?
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

■グリムス

懐かしいキャラが・・・
売買担当の赤石です。

最近、WEB連載のキン肉マンが連載再開しました。

しばらくコロナの影響で休んでいたのですが復活です。

知っている人は知っているが知らない人は知らないような内容ですが・・・。

キン肉マンの最初の連載の最後のシリーズ。

王位争奪戦・・・。

キン肉マンのほかに、マリポーサ、ゼブラ、ビッグボディ、ソルジャー、スーパーフェニックス。

5人の運命の王子というライバルキャラが出てきたシリーズです。

そのキャラたちが最近のシリーズに復活しています。

さらに復活したのがライバル王子最強の呼び声が高いキン肉マンスーパーフェニックスのチームに

瞬殺されたチーム・キン肉マンビッグボディのチームの面々が揃って復活し、レオパルドンという

キャラは善戦すらしています。

こういった復活を見ると何気なく少年時代を思い出されます。

アニメのキン肉マンがやっていたころはまだ幼稚園生でコミックやそういったものに興味がなかったが、

小中学生になってからコミックを集めた記憶があります。

もうその頃は一度連載が終了した時期で書店の店頭にもまばらにしかコミックが無い状態だったので

古本屋をまわって集めたのを懐かしく思います。

そんな青春時代を駆け抜けたキン肉マンが復活していたのが、一時期キン肉マン二世として連載し、

終了したと思ったら、本編の正統な続編の連載が始まったわけです。

運命の王子以外にも同シリーズの前には、懐かしの悪魔超人や正義超人のマイナーキャラたちが

戦うシリーズがありました。

今度は「神」との闘いです。

超人VS超神の戦い。

今まではWEB連載だけでしたが、今はWEB連載とプレイボーイ本紙の連載の両方になっています。

またコロナで休載しないことを祈りながら・・・。

売買担当の赤石でした。
関連記事
スポンサーサイト





未分類 | 08:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する